2014年2月 4日 (火)

ミニストップで購入したもの

今回はシュークリームを購入
中身がチョコのタイプと、もう一つはあんことクリーム
自分はあんことクリームの方が自分ごのみでしたね。
コーヒーに合う甘さでこれはクセになりそうでした。
値段も100円だったのでまた仕事帰りに購入しようと思います。
これを知ったのは、ミニストップのメルマガ
メルマガはあなどれませんな、たまにクーポンも付いてくるので。

この土日は、まったりと家で過ごしていました。
FF14のメインクエストを進めつつ、格闘のクラスも手を出してみたり。
仲間内ではガンダムの対戦ゲームでわいわい。

LINEのゲームも面白い。
LINEパーティーランにはまってしまった。
LINEパーティーラン攻略サイトでしばらくゲームについて調べていた。

家をでたのはお昼のお買い物で野菜の買出しに行ったぐらいでした。
野菜の買出しも、スーパーではなく農協
大根の漬物があって購入して晩御飯に食べましたが
これがなかなか美味しかった。
また、仕事帰りに購入してみようかな。

明日から、また仕事だけどこの一週間乗り切ろう!!
無料ブログはココログ